今日はNHKで番組収録してきましたー[みんな:01]


先日から何度か打ち合わせが~と言っていた例の番組です[みんな:02]



私は中国、四国代表として番組に出させて頂きました!!


今回はうお座うお座がメインなので、さかなくんとも共演させて頂きましたよキラキラキラキラ



とても面白いので是非ご覧下さい音譜




BSプレミアム「CATVネットワーク~すばらしき私の街」

11月6日(日)14時~放送!

全国のケーブルテレビで放送されている番組を通して、地域の魅力を再発見する番組です!



私の甘噛み、聞き取れたあなたは耳が良い。
photo:01






iPhoneからの投稿