2021合格体験記 関西学院大学4学部合格[県立伊丹高校]×CRedu vol.2 | α × CRedu

α × CRedu

様々なテーマをCReduという視点から発信します

先日より、合格者の声を掲載させていだいております。

本日は、県立伊丹高の西村君の声を掲載します。

西村君は、関学 一般入試で法学部・経済学部・商学部・文学部の4学部に合格ビックリマーク私大の難化は3年目になりますが、その中で一般入試で4学部も合格したことは快挙といえます。

                                                 CRedu

関西学院大学 法・経済・商・文学部 合格  西村君(県立伊丹高校)

-合格体験記 ご本人

私が入塾した当時は、英・国共に基礎知識が不足していました。まず文型を正確にとること、文型の概念を知ることなどのことを一つ一つ丁寧に始めました。学校の授業でも実際にはそういうことがあるかもしれませんが、それよりもより深くわかりやすく教わりました。個別指導ということもありすぐ質問できたり顔色をうかがって分からなさそうにしていたらもう一度教えてくれることが学校などとは違うよい点だと思います。国語の現代文なども同様に、問題の解き方から習い始めました。現代文は苦手でしたが一つ一つの問題を納得がいくまで先生方と一緒に解くことで模試の点数などもあがりました。

 

私は始め、映像授業のある塾とどちらに入ろうか迷っていましたが、一つ一つ丁寧に教わりたいと思う人はクレデュに入った方が良いと思います。クレデュは自分では「多分分かっている」と思っていてもそうではない時先生方が的確に指導して下さるので、曖昧な理解で次に進まずしっかりと基礎そして応用事項を進めていくことができます。このことが関学の難しい英語の点数を取れるようになった理由だと思います。合格できて良かったです。

本当にありがとうございました。

                                                 CRedu 
西村君ありがとうございました。
わざわざ映像授業との違いを述べてくれている合格体験記でした(笑)
 
クレデュと映像授業との違いは間違いなく、この「多分わかっている」をそのまま流さずに確実な理解ができているかをチェックしてもらえることが、クレデュの個別指導の良さだと思います。
 
自分でどんどん課題設定できて偏差値が上がっていれば映像授業は合っていると思いますが、不安があればクレデュはおすすめですよ!

クレデュ代表 宮崎

 

CRedu新伊丹:072-783-4100

CRedu武庫之荘:072-772-0172

CRedu稲野:072-779-7155

 

伊丹・尼崎の3教室で圧倒的な合格実績

阪大3名・関関同立54名合格!

大学受験・高校受験を考えるなら、是非クレデュへ。

是非お近くの教室までお問合せください音譜