8連休だったGWも今日で終わり、
明日からまた仕事が始まる!ゲロー

今年のGWは自粛でどこにも行けなかった!
いや、行かなかった!(笑)笑い泣き

行ったのはホームセンターとスーパーくらい。

そして、GW中に新しくお仲間が増えた!

ホームセンターのペットショップでうちの奥さんが一目惚れして買ってしまった!お願い




レッドイグアナちゃん!キラキラキラキラ




大きさは60cmほど、ハンドリングも大人しく
野菜、フードどちらのエサ食いも良い!ゲラゲラ

この子はどれくらい大きくなるのだろうか?

ひじくんとこげくんと仲良くしてくれるかな?




車でお出かけのひじくん!
いつもはアホいのに、これ賢く見えてしまう!笑い泣き




いつもマイペースのこげくん。ゲラゲラ

レッドイグアナちゃんと仲良くしてね!ウインク