スタッフカラー

テーマ:

先日のスタッフカラーをご紹介です!

寒色のくすんだ色にしたかったので、アディクシーカラーのサファイアですブルーハーツ

元々、前回のカラーが表面だけ抜けてきてしまっていたので、ワンカラーですが、メッシュを入れたような感じに仕上げることが出来ました!⬅︎チョットお得感ラブ
{275FB4AC-9996-4887-A29F-270137933173}









また、このアディクシーカラーは他のカラーより退色を楽しむ事が出来ます‼️
一週間後にはこんな感じになりましたキラキラ


{38A08634-CBEE-47AE-9F74-784DE0F39711}


皆さまも、「こんなカラーがしたいっ!」とか…「今までとチョット違うカラーしてみたいけど、どんな物があるか分からないっ!」などなど、そんな思いをスタッフに伝えてみて下さい!

カラーの色味の種類はもちろん、セクションカラーやメッシュカラーなどの技法、またその効果などを伝え、皆さまのなりたい髪のお手伝いをさせて頂きますキラキラ

今回のカラーは増田が担当させて頂きました。
AD