クレジットカード 換金率高い

クレジットカードの現金化で換金率を高くしていく方法やスムーズに行う方法など色々書いてます

クレジットカードのショッピング枠の換金を行うことになりますので、カードで購入した商品を買取店に売る、という流れになります。
この際、購入する商品によって換金率が変わってくるのですが、個人で高い換金率の商品を購入すると高確率でカード会社の監視に引っかかるそうです。

カード会社は現金化を行わせないように監視を厳しくしていると言われています。
現金化をすぐに見抜けるように、システムも出来ていて、購入する商品ですぐにそれをピックアップするそうです。
現金化を疑われた時点で、カードの利用が一時的に停止になりますし、その疑いを晴らせないと、より重いペナルティが発生します。
個人での現金化は、そのカード会社の監視に引っ掛かりやすいので、大半の人は自分で現金化を行っていかないで、現金化業者を利用しているそうです。

業者に依頼すれば、カード会社に見つかるリスク回避がしやすくなるので、スムーズに現金化を行うことが出来ます。
リスク回避がしやすい分、換金率も高くしていきやすいので、高額での現金化も期待出来ます。

ただ、現金化業者でも最大98%前後の換金率が最大だそうですから、それ以上の換金率の業者は裏があると疑ってみた方がいいそうですよ。
確認して、信頼出来る業者だと確信出来たら、利用していくといいと思いますよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。