久しぶりの投稿です。

あまりに久しぶりなので

なかなか、ブログを開けず

ずいぶん手間取りました!

 

2017年の12月に

主人が脳卒中で倒れ

あれから一年以上経ちました

 

幸い、

主人が病院勤務でしたので

周りの方々の処置や判断のおかげで

運動の麻痺も残らず

普通の生活を送っています

 

ただ

一部の神経はもう死んでしまっているので

全く以前と同じ生活というわけには

行かないようです

 

 

ポットも

料理の教室をいくつか閉鎖することになりました

 

今は

和光市でランチの会、

新座市でランチの会という料理教室を開催しています

 

ニットカフェも

友人のギャラリーに出張しています

 

6年目の保健所の更新の時に

カフェクレセントは閉めました

 

一応

お菓子の方だけ

申請許可をいただいています

 

人生、何がいつ起こるかわかりませんね〜

 

主人は週一回の勤務をこなしています

 

年齢的にサラリーマンでしたら

もうとっくに隠居している歳です

 

男性は人にもよりますが

横のつながりがなくて

家に閉じこもることがが多いので

週一回でも仕事に行けるということは

幸せなことかも知れません

 

人生半ばを夫婦共々とっくに過ぎて

これからのことを考えるようになりました

 

悔いのない人生といっても

どうやったって悔いるような気がします笑

 

だから

生き生きと今を生きれれば。

 

小さな幸せで結構です

 

今年は少しブログを書こうかなと

思っています

 

お目に止まれば

よろしく!

 

皆様が今年

健やかで笑顔の多い毎日を

送れますように。。。。

 

ポット