北区の結婚相談所成功例

 

クローバー結婚相談所15社婚活総合窓口クローバー

 

いつもクレシャス婚活ブログをご覧いただきましてありがとうございます

 

 

 

20代・30代・40代の男性・女性の独身の方 こんばんは三日月

 

朝晩、めっきりと涼しくなって参りました。

街路樹のイチョウの樹の銀杏も鈴生りで・・・イチョウイチョウ

今年もまた、臭いの歩道に我慢の秋です(笑)

 

 

 

先日、某デパートのおせちのカタログがポストに入っていて、

えっ!もう?!

早いもので そんな時期になりました・・・。

 

おせちおせち も税率が8%と10%に分かれるってご存知ですか?

 

陶器や漆器の重箱に入た場合は、食品としての価値だけでなく

食品以外のものと、セットで売られたとみなされるおせちおせち は10%ですって汗汗

紙製のように使い捨ての容器なら軽減税率は8%だそうです。

何だか面倒ですねアセアセ

 

 

さて今月のご成婚は、

名古屋市北区の30代女性会員さん

 

結婚相談所婚活期間:7年

交際期間:4ヵ月

コース:桜

 

お見合いをして・・・断り断られ

仮交際をして・・・真剣交際に至らず

の繰り返しで

彼女は、泣き言ひとつ言わず、時には凹むこともあったかと思いますが、

こつこつとマイペースで活動を頑張ってきました合格合格

 

やっと

5歳年下の彼と出会い、7年の婚活に終止符を打ちましたラブラブ

お互い30代で初婚ですが、結婚式は無しで、内輪のみでのお食事会を設け、

その代わりに、旅行に費用をかけようと・・・ひらめき電球

 

両家のお顔合わせも、しきたりとかにとらわれず、畏まった会ではなく、

彼の親の敷地内に建つ、彼の一戸建ての家家

皆で遊びに行って、楽しくお話をするお顔合わせだったそうです音譜音譜

 

素敵ですねークローバー

 

 

 

 

末永くお幸せにラブラブ

 

おめでとうございますブーケ1ブーケ1

 

▶ その他の北区成婚事例はコチラ

 

*****************************

 

婚活するなら、やっぱり

💎名古屋の結婚相談所クレシャス←【公式サイト】