春日井市の結婚相談所成功例

 

クローバー結婚相談所15社婚活総合窓口クローバー

 

いつもクレシャス婚活ブログをご覧いただきましてありがとうございます

 

 

 

20代・30代・40代の男性・女性の独身の方 こんばんは三日月

 

大好きな8月ももう終わってしまいます。

台風で、名古屋でも花火大会がいくつも中止になり、ちょっと寂しかったですね花火

 

 

 

 

さて今月のご成婚は

春日井市30代女性会員さん

結婚相談所婚活期間:4ヵ月半

交際期間:3ヵ月半

コース:桜

 

春日井の30代女性会員さんのお相手は、2歳年下の20代

 

年下ですが、すごくしっかりしていて頼もしいです。

性格はとても穏やかで優しく、真面目で・・・・音譜

と嬉しそうにお話をしてくださいました。

 

ご入会頂いて4ヵ月半ですが、すっかり綺麗になられて

幸せオーラがたっぷり出ていましたよキラキラキラキラ

 

彼のお住いは三河方面ですが、お仕事は尾張方面へ(お疲れさまです)

結婚後は、春日井に住んでも良いと言ってくださっているそうで

女性にとって、実家の近くに住まわせていただけるなんて有り難いことですね家

 

デートは、お休みの日は毎週会って、どこかへお出かけして、

毎日ラインでお話をして・・・・。

交際中は何ひとつ悩むことなく、

ご成婚に至りました指輪

 

理想の活動像ですねクローバークローバー

 

 

 

当初、結婚相談所に入会しようか

かなり迷っていましたけど、本当に良かったですね。

 

末永くお幸せにラブラブ

 

おめでとうございますブーケ1ブーケ1

 

 

 

*****************************

 

婚活するなら、やっぱり

💎名古屋の結婚相談所クレシャス←【公式サイト】