新しい商品が入荷しました | 海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブゴシップからトレンドファッション、裏情報なんでもありのブログです。

サイトのお得なセール情報もあわせてお届け。

今日もたくさんの新作が入荷してきました。UPは今日から明日にかけてです。


中でもおすすめなのが、

コレ↓


nsのロゴのかすれ具合がたまらないスポーツTシャツ。

今年はレトロなスポーツテイストが流行しているのではずせない1枚です。


今まで600枚以上売れた大人気デニムレギンスの進化版です。はいてみましたがかなりイイです。

ウエストを隠せばtsubiのデニムのようなかんじなので高級感があります。

マドラスチェックのショーパン。昨日ポロシャツとあわせてアメリカの学生っぽく着てみましたが可愛いです。


トレンドのホワイトワンピースも入荷しました。暑い夏にはコットン素材が涼しくていいですね。



↓新作入荷しました★


CREAWEBSHOPでお買い物


↓こちらもポチッとお願いします★

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ blogranking