気の玉封入ワーク10000個達成目前 | 遠隔気功師きしのWorks

遠隔気功師きしのWorks

遠隔気功ヒーラーとして活動するサブカル系クリエイターのブログです。

9月上旬からやり始めてコツコツ続けている気の玉封入ワークですが、

気づけば昨日で9000個目になりましたおねがい

おかげで手のひらがいつも温かいです✨👐✨

そして以前と比べて相当気が出ているように感じます。

 

気の玉には色んな気功技術を発火させているのですが、

実験的に色んな気の玉を作っては封入ワークを行っています。

 

現実的な変化で一番大きかったのは、やはり仕事に関する事ですね。

 

気功上達の近道は気功整体をこなして行く事なのですが、まだ習いたてで自信がなかったり

同居人やモニターを頼める人がいなかくても整体技術そのものを伸ばすのに有効なルートは

整体所やサロンに勤務する事です✨

 

気功整体は物理からのアプローチでフィードバックが取りやすい事と、

やはり身体性は人生のかじ取りをするのに重要なファクターだという事を

最近特に感じており、一番注力しています。

 

というわけで、さっそく業界未経験の私が某リラクゼーションサロンで働くことを決めました。

 

整体とは違いますが、そのサロン独自の手技を使いながら気功も使っていけばいいので、特に問題ありません。

場合によってはサロンの手技と気功整体を組み合わせて、オリジナルのスタイルを作っていくのもアリでしょう照れ

 

ここで大事なのは、日常的に施術する環境を得る事です。

環境に入れば、コンフォートゾーンも能力の輪も広がります。

 

ちなみに元々つてがあったわけではなく、普通にお仕事探しのアプリを使って探しました。

この業界はコロナ禍で一時期低迷したものの、現在はジワジワとお客様も戻ってきているらしく、求人数は増えているようですが、どこも人手不足な様子。

 

とはいえ割と短期間で決まったのは、気の玉封入ワーク継続によって心のフットワークが軽くなったことも影響しているでしょう。

色んなサロンに応募し、最終的には研修がしっかりしている所に決まったので、店舗デビューに向けて研修を受けつつ早々に次の段階へ行きたいところですウインク

 

 

なお、気の玉封入ワーク10000個達成したあたりで、無償遠隔ヒーリング企画を行う予定です。

テーマは『浄化+仕事運UP』

開催予定日時:12/9(水) 22:10~22:30

申し込み締め切り:12/9 22:00です。

 


 

個人セッション受付中です!詳細はメニュー表をご覧くださいね。

 

 

友だち追加

 

👇ランキング参加中です★ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪ニコ


気功ランキング

※なお、ボタン画像に何かを封入してみました。

いい香りがしてきたら成功✨