おはようございます。

今の私の気持ち。。。

久し振りに燃えている感じです。🔥🔥🔥

夢に向かってパッション持って

私がやるべき事を確信して

取り組んでいます。

こんな気分になったのは、本当に30年振りです。

30年前

私が香りの製造t業をやっていた頃。。。

ニューヨークのブルーミングデールズとSeattleのノーストロームのデパートや

日本では、東京の桂由美ブライダルハウスで

私がブレンドしたオリジナルのポプリを

取り扱って貰っていた時と同じ気分です。

色んな香りをクリエイトし

新しいパッケージを考えたり

パッション持って取り組んでいました。

自分がクリエイトした商品が

ブルーミングデールズの2階のバルコニーに並べられて

お客様達から沢山の応援のお手紙を頂き

癒される香りを製作するのが

私のやるべき仕事だと思って

パッションと確信を持ってやっていました。

30歳だったし何にでもチャレンジって気持ちで

燃えていた自分がいました。🔥🔥🔥

そして30年後の今

血流セラピーとDNAのヒーリングに出逢って

パッションを持っている私です。

多くの人のボディーとマインドを

癒していきたい!!

って心からそう思います。

久し振りに熱い何かが心から出てきている感じなんです。

昔の自分に戻った感じで不思議です。

来月は、シカゴと日本、そして12月はアリゾナと

これからどんどん出張する事になりますが

出来る時に何にでもチャレンジしたいです。

今だからこそ

60年間生きてきた経験を活かして

今迄以上にパッションと確信を持って取り込めそうです。

これが私にとっての

還暦??

の意味だち思います。

人生今からって感じです。👍🔥

60歳万歳!!!😍


💕🐝BEE POSITIVE🐝💕

{B0D6A02F-0409-4996-A6DB-7C56EC1C2CD0}