ZOZOマリンスタジアムは最寄りが海浜幕張駅。

ちょっと離れた海辺にあります。

幕張メッセがあるので、ホテルもそれなりにあります。

スタジアムに1番近いのは「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」

3連泊しようかと思いましたが、連泊は基本清掃無し&3連泊後にベッドシーツ交換とのことで連泊は避けて1&3泊目に泊りました。2泊目は2番目に近い「ホテルニューオータニ幕張」にしました。

どちらのホテルも羽田や成田からのバスが止まります。

 

泊った感想ですが、やはりニューオータニが泊る場所としては良いかな~という感じです。

アパは大浴場があるのが良いですね。

 

3/30はデイゲームだったので、夕食はアパホテル最上階50階にある「スカイクルーズマクハリ」を予約。

着いてから、スタジアムが見える席を希望したら、座れました。東京湾の向こうは大都会の灯です。

ビュッフェです。種類は少なかったですが普通に美味しかったです。ノンアルコールのカクテルの種類は多かった~写真はストロベリーミルク。