ありがとうございます。姫路は、大丈夫です。 | 離婚してもしなくても感情解放で、あなた自身を一番大切にして心豊かに生きられるコツ

離婚してもしなくても感情解放で、あなた自身を一番大切にして心豊かに生きられるコツ

夫婦仲の悩みから、毎日が楽しくない、生活に張り合いがない、そのような、あなたに。離婚してもしなくても、マイナス感情を解放して幸せを感じ、心豊かに暮らせるヒントとサポートが見つかります。(旧:100通のメールより1度の会話で夫婦仲良くなる方法)

● ありがとうございます。姫路は、大丈夫です。


こんにちは、井上貴美です。

昨日の大阪の地震で姫路は、大丈夫ですか、と、お声かけくださった皆さま、ありがとうございます。

関東にいる長女も心配して慌てて電話をかけてきてくれました。

電車は動きませんでしたが、その他は、通常通りで学校もありました。

このような時は、お声かけくださった方のお氣持ちが、とても心に、しみます。ありがとうございます。

大阪の都心部の方は帰宅できなくて大変だったと思います。

まだ油断せず、どうぞ、お氣をつけください。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。

アラフォー通販生活CASA