One | .

One

2016/4/28@下北沢251 -one-
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
そして出演を快く承諾してくれた、TYPHOON24、BO-PEEP、SUBMEN、rivo。
ありがとうございました!

経緯は、251ブッキングのSHUさんからの1本の電話。
「そろそろ1本なんかやらない?」
この電話からでした。

正式メンバーが決まり、バンドとしての旗日のタイミングってのもずっと考えてた所でした。
SHUさんと色々話して、いろんな意味で合致したので承諾しました。

ここから全ての話はスタート。
居酒屋で色々ミーティングして、いろんなこと決めて。
もともとバンドに対する考え方はSHUさんと一致してるので、話は早い。
最初に頭に浮かんだバンドが、今回の主演してくれたバンド。
全バンドがスケジュール調整してくれたりして、昨日が実現しました。
嬉しかった。

ここで一つになりました。

一番最初に出演決めてくれたのはTYPHOON24。
大好きな兄貴千正さん。※自称千ちゃん
ポップにちゃかす先輩は、いつも教えは結果で見せてくれる。
漢なんですSENSHO1500氏は。
すげー漢らしいんです。
SUBMENはこの日より復帰。
優しい漢シンタロックから、SUBMENとしてやると言われた時は上がったね(笑)
本番もさすがのパフォーマンス。
なんとドラムは元メンバーの大輔が叩くというサプライズで最高だったよ。
これからまた一緒にやりましょう。
rivoはチェールトンのリズム隊。そこでタイガーと出会いました。
前回見た時とは全然印象が違ってたってくらい、別バンドでした。
ど偉いかっこよくなってた。
BO-PEEPはみかさんと出会い、今回メンバーの皆さんもお忙しい中調整して頂いて、出演して頂く事になりました。
さすがのライブパフォーマンスだし、曲が素晴らしく終始ドキドキしてました。

ご出演の皆さん、心から感謝します。
ありがとうございました。

バックヤード陣も最高で、PA日置さんと照明のイケメン兄ちゃん←名前が、ごめん!
事前にうちの曲聞いといてくれてたりして、準備してくれたり。
ありがとうございました。



個と個のつながりから生まれた日。
バンドとしてOne and onlyである事。
また一からスタートする人。
ひとつになる理由。

改めて答えあわせができた1日でした。

楽しかったなー!
沢山の人が集まってくれて嬉しかった。


これからもどうぞよろしくお願いします!


本日のつぶやき
One


※写真の笑顔は、フィクションです。
{21603B6A-9D11-4FAC-A3D2-086D0406A464}