爺に会いに! | Creative.Aroma(element)

Creative.Aroma(element)

精油の香りは「魂の栄養」そのもの。
やさしく、繊細なアロマテラピーは
私たちを包み込み、自然と私たちを調和させてくれます。
本当の健康は「自然の循環に沿った生き方」をすること。
そんなきっかけをあなたにお伝えしたいと思っています。

2ヶ月ぶりに爺に逢いに行きました。

前回、お逢いした時には、背中を曲げ、頭を大地に傾け、小さな印象の爺でしたが、内的には、大地にしっかりと立ち、深い知恵とはかり知れぬ底力を感じさせてくれるようでした。

2ヶ月ぶりの爺。大きく姿が変わっておられました。曲がった背中をピンと天に伸ばし、随分と背が高くなっておられました。

風エレメントを味方につけ、とても自由になっておられました。

涅槃に至られたようです。笑

爺の髪の毛を少しだけいただいて帰ることができました。

また来年の春、逢いに来ますね。

爺とは、「オキナグサ(翁草)」のことです。

 

☆お知らせ

●NARD JAPAN認定リラックストリートメントコース 

アロマ・アドバイザー以上対象。部分トリートメント学びます。

7月27日(土)、8月31日(土)、10月5日(土)

10時~17時。

 

●香り観るレッスン vol1.チャクラとアロマの開講決まっています。絶賛募集中。

定員4名(残席1名様)

https://ameblo.jp/creative-aroma-element/entry-12453791207.html

 

クリエイティブアロマからの最新の情報が届きます。

お得な特典、ショップカードもついています。

https://line.me/R/ti/p/%40hnc9647x