サンタになって、アロマのプレゼント! | Creative.Aroma(element)

Creative.Aroma(element)

精油の香りは「魂の栄養」そのもの。
やさしく、繊細なアロマテラピーは
私たちを包み込み、自然と私たちを調和させてくれます。
本当の健康は「自然の循環に沿った生き方」をすること。
そんなきっかけをあなたにお伝えしたいと思っています。


テーマ:

昨日はサンタになりました。

広島共立病院の緩和ケア病棟で、アロマトリートメントとティーサービスのプレゼントを患者さんに贈りました。

緩和ケア病棟は、素敵にクリスマスにコーディネートされてます。

大きなクリスマスツリーに大きなリース。ネームプレートの上にも手作りのリースが一つずつ飾ってあります。

抗癌剤の治療の副作用で、手が痺れておられる患者さんがおられましたが、アロマの手浴とハンドトリートメントで、痺れが軽減されたようです。

「今日はいい日だ。早くサンタが来て嬉しい!」と、喜んでくださいました。

素敵な笑顔をいただきました。

どの方も、今日初めてお会いする方々でしたが、こうやって巡り合わせで、同じ時を楽しく過ごせること、その一瞬一瞬に感謝です。

今日もありがとうございます。

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

JAMHA認定ハーバルセラピストコース2019年1月開講。

広島開催。定員4名(残席1名)

地球のお庭の変化、季節の変化を感じながらのレッスンです。

https://www.creative-aroma.info/メディカルハーブ/

お申込み→creative.aroma@nifty.com

Creative.Aromaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります