アロマ・アドバイザー 8回目、アロマの効果を実感。 | Creative.Aroma(element)

Creative.Aroma(element)

精油の香りは「魂の栄養」そのもの。
やさしく、繊細なアロマテラピーは
私たちを包み込み、自然と私たちを調和させてくれます。
本当の健康は「自然の循環に沿った生き方」をすること。
そんなきっかけをあなたにお伝えしたいと思っています。


テーマ:

今期、アロマ・アドバイザーレッスンも8回目となりました。

アロマのご自宅での体験談も増えて、アロマの良さを実感してくるころ。

ハーブウォーターのレッスン後には、息子さんの頸部の皮膚トラブルに、ペパーミントウォーターを使用。

スプレーで塗布し、肝臓のおだやかなデトックスも行い、改善された生徒さんがおられました。

病院へ行ってもなかなか治らず、しばらく悩んでおられた皮膚トラブルだったので、ご本人がとても驚かれました。

それからというもの、家族も今日は、「何を習ってきたの?」と母親がアロマを学ぶことを応援し、楽しんでくださっているよう。

また、呼吸器系トラブル、免疫強化のレッスン後では、ちょうど息子さんが風邪をひき、手作りしたブレンドジェルを胸やのどに塗ったところ、いつもは気管支炎なども引き起こす体質なのに、今回はすばやく改善されたとのこと。

芳香浴、入浴、トリートメントなど、これからも日常にアロマを取り入れ、使用していくと、きっと免疫も高まり、もっともっと元気になっていくはずです。

アロマは、家庭の救急箱。病気の予防や、ちょっとしたトラブルに非常に有用です。

また、病院で経過を観察しましょうとか、対処の方法がないような症状の場合に、アロマでケアできたりすることもあります。

自分や家族の健康のための一生ものの知識。

そして、自然界の恩恵は、それだけではなく、自分の本質に還るというギフトを与えてくれます。

香りを使っていると、「いつの間にか」気づかないうちに、変容が起こっていると気づく日がくることでしょう。

楽しんで学んでまいりましょう。

 

Creative.Aromaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります