ラジオでした! 過去世の話をちょっと&あなた専用のメッセージも番組内でお伝えしますよ! | 脳や身体と対話して、重い頭と心と体を軽くする。生きづらさ・悩みを解決。/心体カウンセラー™️・セラピー 武田美紀

脳や身体と対話して、重い頭と心と体を軽くする。生きづらさ・悩みを解決。/心体カウンセラー™️・セラピー 武田美紀

心・精神・体の安定は、与えられるのでは無くて自分の中に生まれるものです。
心の安らぎや健康を手に入れるサポートを心体カウンセリング™️・セラピーで行なっています。
不安や恐怖から解放されるサポートをしています。


テーマ:

 

 

 

まずは曲のご紹介。

 

オープニングはjazzでした。

 

 

2曲目

Jay feat Alicia Keys Empre State Of Mind Official Video Lyrics

 

 

3曲目

Adele - Chasing Pavements

 

良い声してる。

胸に響く。

 

 

4曲目

Beyoncé - Crazy In Love (Live)

 

 

 

番組へのメール、リクエストは

fm786@fmyomitan.co.jp    です。

 

メールの件名に「沖縄カウンセリングラジオ」と入れてください。

 

皆様にあてて、毎回今日のメッセージをキネシオロジーテストで選んでお伝えしていますが、

「自分専用のメッセージが欲しい!」という方はメール下さい。

番組の中でお伝えします。

 

FacebookからでもOKですが、

番組中はスマホをチェックできません。

 

というのも、iphoneから曲を流す際に曲が安全に流れるために飛行機モードにしております。

ですから、番組中はチェックできないことが多いです。

 

なので、番組宛のメールが一番です。

その週にメールがお読みできなかったら翌週にお読みします。

メッセージもその時にお伝えします。ハート

 

 

ちなみに過去世などについてのお話はブログには書いても

ラジオなどでは一切しないルールでしたが

2019年 ちょっと解禁しました。

 

この先は分かりませんが。

 

youtubeの18分頃から その後の過去世のお話に関連した話題が始まっています。

 

過去世が現れてきたのは、潜在意識(カラダの声)にだけ訪ねていくセッション方法ではありません。

ご本人に質問をして、対話をするという手法です。

 

 

私は心体カウンセリング™ を重ねるにつけ思う事があります。

そして、私は対話や質問を大切にしています。

当事者の話は聞かずに、体にだけ聞き続けるというセッション方法があることは存じていますが、私はその手法よりも対話と質問、会話をつかうナラティブアプローチが圧倒的に多いです。

 

そして、その対話や会話で十分OFFはONに変わります。

全てとは言わないけれど、会話の最中に「あ! 今もう調整された」と感じる方も多い。

 

手技をしないとOFFはONにならない。というのは沢山の例外があるので

思い込む必要はないだろうというのが持論です。

 

この時は質問、対話だけでどんどん「今回生まれた後に起きたことではない」

という記憶が意識をしっかり持ったまま 当時の皮膚感覚も思い出されました。(と、言って良いと思います)

 

私には この時 その風景を一緒に見ていたようで

「森(という脳内映像が出てきたものですから)が出てきますが、これはそのお話をどう関係がありますか?」と質問しましたら

その記憶もちゃんとご本人にはあって、

「それは〇〇です」と回答を頂きました。

 

ご本人も私の脳内映像が浮かんでいた時にその「森」を思い出していて

「美紀さんにはこれが見えていますか?」と質問されたので

「・・・・えぇ・・・多分」と答えました。

 

「いきなり出てきたので、多分私が(連想ゲームのように)イメージをつくったわけでは無いみたいなので」と、そう感じる理由をお伝えしました。

 

 

私の個人セッション体験上

過去世って時々思い出す方(思い出したと感じる方)がいらっしゃいますが

そう言えば、8年前にも既にセッション中に思い出す方がいらっしゃいました。

 

その時は、対話や質問もしていましたが

セッションのメインはキネシオロジーの14筋セッション。

 

理由がわからないけれど、幼少期からずっと気になる体の一部の違和感についてバランス調整をした際に、ご本人が過去世が見えたとおっしゃいました。

 

キネシオロジーをはじめたころも、不思議な事が結構ありましたね。

そう言えば。

 

不思議体験類は サイト「こすも」に掲載しています。

https://cosmos358.amebaownd.com/

 

記事: 過去世アトランティス

https://m.amebaownd.com/#/sites/57204/posts/editor/v2/278752

 

記事: 恐竜時代へ

https://m.amebaownd.com/#/sites/57204/posts/editor/v2/281212

 

 

 

今思えば、脳内には時間が無いっていうことを昔から体験していたのでしょうか?

コラム: 多次元の理解。皆が元々それを体験しているという私風理解。

https://kinesiology.wp-x.jp/20181115/

 

 

う~~ん、これが私の個人セッションの1つの特徴なのかもしれませんが

目的が「ストレスケア」「生きずらさのサポート」ということについては

割とスピリチュアル的ではなく、現実主義的です。

 

そんな私の個人セッションの1つの特徴が

ずっぽりスピリチュアル的な現象が起きるのは不思議なものです。

 

スピリチュアル的体験を目当てにしている方に

それが起きる時もあるし

起きない時もある。

 

それを求めていない、現実について集中しておられる方の方が

不思議現象が多く起きているような気もしてきました。

 

断定はできないんだけど。

 

 

 

友だち追加

 

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://kinesiology.wp-x.jp/flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込

 

https://kinesiology.wp-x.jp/menu-top/

講座詳細、お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/seminar-top/

Skype、ZOOM、LINEを利用したスマホ、タブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://coubic.com/takedamiki/387205

 

 

 

 

 

 

心体カウンセラー武田美紀 キネシオロジー沖縄・オステオパシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス