深くまでリラックスし、段階を経てより深くへ | 脳や身体と対話して、細胞レベルで生きづらさ・悩みを解決/心体カウンセラー™️・セラピー 武田美紀

脳や身体と対話して、細胞レベルで生きづらさ・悩みを解決/心体カウンセラー™️・セラピー 武田美紀

心・精神・体の安定は、与えられるのでは無くて自分の中に生まれるものです。
心の安らぎや健康を手に入れるサポートを心体カウンセリング™️・セラピーで行なっています。
不安や恐怖から解放されるサポートをしています。


テーマ:
お話をお聞きするカウンセリングの後に、少しの時間【触れる手技】を行いました。

・・・ご感想・・・
⭕️1回目👉随分眠った様なスッキリ感があるある。㊗️
⭕️日を改めた2回目👉前回よりもっと深い所に居て、前回よりももっともっとスッキリした。㊗️
すごく長い時間眠った気がする。

回復のリズムを身体が組み立てている最中の様な気がして居ます。

そして、なぜか私の脳内には、昔のチューリップ🌷と言われていたパチンコが大フィーバーでじゃんじゃか玉が出てくる映像が浮かびました。笑

なんかおめでたい感じで和んだ。笑


また、クライアントさん曰く
「カウンセリングで話そうと思っていた予定の内容と、(我が家にお越しになって)いざ口から出て来る事が違うのよね〜🤔」とおっしゃってました。



対話の良さです。


対話の前から、既にお話がスタートしていますから、
目の前に話を聞く人がいる
という環境が、話したいことの順番を変えるのかもしれないですね。

対話とは
1人の内観よりも早く的を得ることも多いです。
聞く役割が居て、話したいことを話し、私も質問をして、それについて考えを話す。

ですから私もしっかり意識を持ってお話を伺っています。

そして、調整はどんどん進んでおり、クライアントご自身の気づき、まとめの際に出て来るその内容にビックリ😳

生き方や価値観を見直す勇気。
それを行動に移す勇気。



心体カウンセラー武田美紀 キネシオロジー沖縄・オステオパシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス