心と体、双方向から働きかける心体カウンセラー™️/沖縄と名古屋 キネシオロジー・深層リンパドレナージュ・セルフケア

心・精神の安定は、誰かに与えてもらうものではなく、自分の中に生まれるものです。
心の安らぎや健康を手に入れるサポートを各種キネシオロジー・心理心身カウンセリングで行っています。
不安や恐怖から解放されるサポートをしています。


テーマ:

何気なく過ごしていますが、

私達は瞬時にいろいろな事を決めている。と思っていますし

あちこちで書かれてもいます。

 

昨日と今日は、急ぎで決めることが多くて

あぁ人間の集中力ってこんなところでも使われているんだな。と実感しました。

 

多分、決めなければならないそれを先に延ばしても

どうにかはなるんだと思うんですよ。

 

案件にもよりますが、

それ自体を迷うんじゃなくて、

自分の希望は分かっているのに決めない、やらない。と先延ばしにするのは多くの場合勿体ない時もある。

 

それをチャンスの女神は前髪しかない。なんて表現をされるんでしょうが。

 

 

私はチャンスの女神がどうとかいうよりも

さっさと決めて終わらせていきたい。という気持ちなんですけれど。

 

気にしている時間が長くなるのが嫌なんですよね。

ですから、基本短気だと思います。(笑)

 

 

決められない、決めたくない時に

キネシオロジーテストを行う方もいますよ。

 

私は以前は決め事にはキネシオロジーテストをしませんでした。

考えて決めるという方法を好んでいたので。

 

最近は、ちょいちょいキネシオロジーテストをしますが、

多くの場合は忘れています。

 

キネシオロジーテストなどは、バランス調整のときに使うものや

アレルギーテストの時に使おうか。というような感じでしたが

最近は いくつかの中から選ぶ際にちょっと確認してみたりする機会が増えてきました。

 

それに従うかどうかはまた別で、

体の反応よりも自分の欲するものや、好みを優先することだってもちろんあります。

逆に、え~~~っ これ? という体の反応に従って見る事もある。

 

非常にささやかな話題ですが

寒くなってきたのでレギンスか裏起毛タイツが欲しくなり売り場へ行きました。

ちょっとずつ違うレギンスが売り場のあちこちにあったんですね。

どれもこれも一長一短。

ですが、1つは手に入れておきたい。

 

こういったささやかなシーンに セルフキネシオロジーで1つの商品を選びました。(笑)

 

今は一長一短ながらも、結局これを先ずは一足買って良かったかな。という気持ちです。

なんとかセールで安くなっていましたので、試すにはお手頃価格でしたし。

 

買ったものは一度洗ってから身につけるので、まだ履いていませんが

過去持っていたものと履いてから比較してみるつもりです。

 

 

 

 

いや、それにしても話題がささやか過ぎて失礼いたしました。タラー

 

買うと決めていたから、買ってきたという話でもありました。

 

友だち追加

 

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://kinesiology.wp-x.jp/flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/menu-top/

講座詳細、お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/seminar-top/

Skype、ZOOM、LINEを利用したスマホ、タブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://coubic.com/takedamiki/387205

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心体カウンセラー武田美紀 キネシオロジー沖縄・オステオパシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。