6月11日 奈良のFMラジオハイホー 「セミリタイア生活のススメ」に対談出演します。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

=====================
6月11日(日)日本時間正午~12:30
FMラジオ局の対談番組に出演します
=====================

奈良のFMラジオ局ハイホーで
毎週日曜日「セミリタイア生活のススメ」
というレギュラー番組を持つ
志保田進さんが、
わざわざ番組収録でゴールドコーストまで
お越しくださいました。
 

昭和の子供~青春時代。
当時の私はラジオにかじりついて
ラジオドラマや深夜番組を聞いていました。
文化放送のミスDJのオーディションにも
挑戦したほど、自分がなりたかった職業は
ラジオのディスクジョッキーでした。
 

最近のDJさんは、
世界中好きな時に旅しながらでも
番組種録画できてしまうのですね~・
スタジオ収録もいいですが、青空、地平線を
眺めながらの番組収録もできてしまう時代です。


 

・・ということで

奈良県のFMラジオ局の放送なのですが、

最近はネットに乗ってオンタイムで

世界中どこからでも

奈良県のFMラジオが

パソコンやスマホやタブレットで

お聴きになれます。
 

=========================
 

【番組放送時間】
お昼12時〜12時30分

【番組名】
「セミリタイア生活のススメ」

こちらの➡リンクから飛んでいただき、

 

『FM81.4サイマル放送』
のバナーをクリックして下さい。
アプリケーションを介さず、
パソコン・スマートフォンなどで
お聴き頂けます。
 

=========================
 

この日は同時刻私もオーストラリアで
番組を聴きながら、
私のフェイスブックライブ

その模様を生放送、
皆様からのコメントと対話しながら、
自分実況しながら皆さんと一緒に
番組を楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします☆