こまひな制作室Blog
ちまちま編んだり
ちまちま縫ったり
ちまちまレジンしたりしています。
アクセサリーを中心に作っています。

ハンドメイドのネットショップ始めました!
こまひな制作室本店
こまひな制作室minne店
よろしくお願いします。

テーマ:

チェーンのバッグチャームだとバッグの持ち手が痛むという悩みをいただいて

それならば持ち手に優しい柔らかなものを作ろうと思いました!

でも優しいだけでなく、どうせなら大人っぽくも華やかでつけているのと気分が上がるものということでこういったものができました!

グラデーションカラーがきれいな組みひもを三連にしました。

この三連の紐部分、少しずつ組合せを変えて華やかさをアップさせています。

また、カラーも現在6色展開していて、それぞれで違った雰囲気を出しています。

こちらは大人っぽい赤。

ワインレッドが中心になった、大人の女性にぴったりのカラーです。

 

こちらは白と黒のオセロ。

一見地味なのですが、幅広い色のバッグに合わせることができます。

 

今回オプションでチャームをつけることができるようにもしています。

スクエアレースの小さなチャームたち。

それぞれおそろいのカラーとなっています。

チャームをつけないとすんなりとシンプルな雰囲気に

チャームをつけると華やかさがアップします。

もちろんチャームはバッグチャームに追加するほか、バッグのファスナーチャームやキーホルダーなどに着けて使用しても!

 

今後も新カラーが登場する予定です。

お気に入りのバッグをオンリーワンにするバッグチャーム、いかがでしょうか?

 

minneにて販売中です!

こまひな制作室

お気に入りのカラーが品切れの場合は再販リクエストをすると、再販の可能性が上がります。

どうぞよろしくお願いします。


テーマ:

タティングレースで作った幅広レースのピアス・イヤリングができました!

レース部分がワンカラー、バイカラー、グラデーションの三種類になっています。

このレース部分の色と上部のビーズを選択して、自分好みのオリジナルピアスにセミオーダーすることが可能です。

バイカラーでは配色を組み替えてアシンメトリーデザインにすることも可能です。

グラデーションカラーは様々なレース糸から選択可能です。

同じグラデーションでもビーズのカラーやカットなどで全然違う印象に仕上がります。

 

もちろん、ピアス、イヤリングの選択ができます。

ピアス金具に関してはアレルギー対応として、樹脂フック、チタンフック、サージカルステンレスなどに変更できます。

選択できる色には限度がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

アメブロメッセージ機能→メッセージを送る

BASEサイトよりメッセージを送る→CONTACT

minneよりメッセージを送る→minneギャラリー

 

minneギャラリーにも掲載しています。

ぜひ、お好きな色合いでセミオーダーをしてみてください。

 


テーマ:

すごく久々になりますが、ハコイチへ参加します!

 

ハコイチ

日時:12月16日(土)17日(日)10時~16時

会場:ハコビル・ハコ町屋

会場住所:〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34

※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。

 

今回は16日(土)のみの参加です。

ハコビル2F・ビ-5にてお待ちしております。

 

今回は年末ですので福袋を作っています!

チャーム・プチネックレス・キーホルダーなど

3~4点ほど入って1000円の福袋となっております。

あわせてよろしくお願いします。

 

雑貨やプチプラアイテム、新作のバッグチャームとにゃんこヘアゴムも持っていく予定です。

今年最後のイベント参加となりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。