一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会

一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会です!
セルフまつげエクステレッスン、インストラクター養成講座開講中!
セルフまつげエクステは全国に拡大中でインストラクター養成講座は大人気になっています!


テーマ:

NSBA日本セルフde美まつげ協会です。

 

全国各地で

<セルフマツエク装着レッスン>を開催している

インストラクターを1名ずつ紹介していきます。

 

今回紹介するのは、

長野県松本市でレッスンを開催している宮坂 貴子インストラクターです!

 

 

宮坂 貴子インストラクター(長野県)

 

 

レッスンの開催場所

 

長野県松本市



初めて自分がセルフマツエクをしたときの気持ちをお聞かせください 

自分出来て、想像以上に綺麗に仕上がる事に感動しました。
諦めていたマツエクがまた出来るようになり、とっても嬉しく何回も鏡を見ていました。


セルフマツエクについての想いを教えてください 

私にはなくてはならないアイテムです。
お化粧の時間が短くなったのに、時間をかけていた時よりも目元がパッチリで本当に嬉しいです。
諦めていた事が方法や考え方を変えるとできる様になると、教えて頂きました。



どんな方がレッスンに来てくれますか? 
 
お子さんがまだ小さい、子育て中のお母さんが多いです。
お子様連れでのレッスンも多いです。


レッスンで心がけていることはなんですか? 

丁寧にわかりやすく説明できる様に心がけています。
お客様の時間が許す限りは何度でも説明させて頂きます。
また、お子様連れのレッスンも多い為、お子様に合わせて開催場所を決めたり、レッスンを進める様にしています。

 


インストラクターになったきっかけをお聞かせください 

ブログでインストラクター養成講座の記事を読み、やりたい!と思いました。
その後レッスンを受け、本当に良いか試してみた結果、インストラクターになると決めました。
子育て中でもお仕事が出来るのも、決め手のひとつでした。

 


インストラクター養成講座を申し込んでから開催される日までの気持ちや、 開催までに準備したことなどがあれば教えてください 

養成講座までの間は、少しでも上手に装着できる様になろうと練習していました。
不安もありましたが、せっかくだから吸収できる事はしようと思っていました。

 


インストラクターとして活動してみていかがですか? 

インストラクターになったからこそ出会えた方がたくさんいます。
一歩踏み出すまではたくさん悩みましたが、踏み出せて良かったと思っています。
まだまだ集客など難しい事もありますが、1つ1つのレッスンを楽しみながら活動出来ている事に感謝しています。

 


PRがあればどうぞ! 

お子様連れのレッスンも大歓迎です。
出張レッスンも承っております。


私は、セルフマツエクを通して「諦めていた事も方法や考え方を変えれば、出来る様になる」と教えてもらったので、そんな事も感じていただけたらなぁと思っています。
質問だけでも嬉しいです。お気軽にお声がけください♡


インストラクターのサイトはこちらから♪

アメーバhttp://ameblo.jp/takako727
facebookhttp://www.facebook.com/takako.miyasaka.7

 


 

花協会認定講師によるレッスン情報は下記をご覧ください。

 
NSBA日本セルフde美まつげ協会
点セルフマツエク装着レッスンについて
点セルフマツエク装着レッスン開催日程一覧
点インストラクター養成講座について
点インストラクター養成講座開催日程一覧
点【本部認定】セルフマツエクインストラクター養成講師一覧

【ホームページ】
点NSBA日本セルフde美まつげ協会Webサイト


【お問い合わせ】
点レッスン、講座等のお問い合わせはこちらから
点出版、講演、取材、コラム執筆等のご要望は、こちらからお問い合わせください

点協会の装着レッスンをご受講済で、協会の商品を購入希望の方については、以下へお問い合わせください
 メールでのお問い合わせ:jsea2015@gmail.com
 お電話でのお問い合わせ: 080-9584-2610
【協会代表理事公式ページ】
点【金長美奈ism】メールマガジン無料登録はこちらから
点金長美奈の社長しながら子育てISMー金長美奈オフィシャルブログー
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

NSBA日本セルフde美まつげ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。