ビワをこのブログにupする日が

くるなんて…笑

 

今日はクレアとアリシアの

全体ミーティングでした!

そして、今日のランチは

クレアで1番長く働いてくれている

mariさんの誕生日会も開催⑅◡̈*

 

 

 

ビワ好きなmari様ニコニコ

アリシアスタッフの二人が

ビワについて

あんなにもリサーチして笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

箱いっぱい用意をしたのは

人生初なはず…笑グラサン

その甲斐もあり喜んでくれてましたおねがい

 

 

 

もう随分前に知り合い、

親兄弟よりも長く近くにいて、

自由奔放な代表のワタシを

忍耐強く支えてくれてますちゅー

つまり、ココロ根の深い人です♡♡♡

(きっと殺意を感じた事は

何度かあったはず…笑笑い泣き

お互いに

キビシイツッコミを言い合う時が

一番楽しいと勝手に思ってますデレデレ

 

 

 

度々、ブログネタになっている

魔女   …『美魔女』のmari様♡

美しさは変わらず、

愚直に仕事をこなし、

最近の仕事っぷりには驚きの連続です!

 

企画書を作り、

不安や、慣れない仕事に挑戦し、

前向きなコトバになり…♡

ミンナを引っ張ってくれてます。

(ワタシ必要ない…笑)

 

 

…素敵♡⍢⃝♡

 

 

『変化』は

女性が苦手とすることの一つ…

数年前…変化しないといけない時期に

お互いに悩んだり、ぶつかるコトも

あったけど、

ワタシとしては

ココロを開き相談できる

良きパートナーだと思っています。デレデレ

 

 

クレアはこの8月でお陰様で10年です…

10年を一緒に祝い、労いあえ

感謝したいと心からそう思える

魔女…美魔女です♡…笑

 

 

スタッフへ様への

love letter 第2弾♡⍢⃝♡

 

mariちゃん

いつもありがとう♡

ずっと昔からファンでした♡♡

女性として、人生の先輩として

尊敬しています♡♡♡

 

hina⑅◡̈