行って来ましたビックリマークニコニコ


『pronovias 2010』 の展示会


いつも東京のおしゃれなレストランや展示会場で開催されます(≧▽≦)


今日は青山ラブラブアップ



いつも小物も可愛いし音譜キレイだし音譜でテンションあがりまくりデスドコモ2ドキドキ



cRea's diary  (クレア日記)-201002161547001.jpg


ラブラブスペインから来た小物達ラブラブ


レースが繊細で音譜今回は、リボンの形をしたヘアードが多く入荷してました目





cRea's diary  (クレア日記)-201002161520002.jpg


今回のモデルさんは、クレアの担当をしてくださっているSさんのお嬢様にひひ


Korea & Americaのハーフですアップ

(めちゃくちゃべっぴんでした)


着ていただいているのは、Sさんオススメの1着です目


そして、次は・・・



cRea's diary  (クレア日記)-201002161526000.jpg



ふわふわのpinkのドレスワンピースラブラブ


バックスタイルも可愛かったです(撮りわすれました。。。汗



cRea's diary  (クレア日記)-201002161521000.jpg

スタッフも真剣に選んでます( ̄ー ̄)


プロノビアスの展示会では、白いマジシャンみたいな手袋を付けるのがお決まりごとなんですひらめき電球


ドレスの中には繊細な生地で創られているドレスもあるので、必ず手袋をするんです( ̄ー☆

(けっこう暖かくてずっとはめてましたにひひ




いつも100~150ものドレスの中から気に入ったドレスを選びます。


その場では決められず・・・・(*^.^*)

答えは後日に・・・

(ドレスを迷うお嫁ちゃんの気持ちがいつもこの時わかります(^_^;))


今年はどんなドレスを皆様にご提案できるか今から楽しみです音譜





留守をしてご迷惑かけた取引先の方へ。・。・今日のお土産、


チョコレートチョッコリータチョコレート


名前に惹かれてお土産に・・・・にひひ (はとさぶれに次ぐ人気土産になるって書いてました( ̄∇ ̄+)