新型SKフォレスターにソニックプラス取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきました新型SKフォレスターです。

 

 

納車前から打ち合わせさせて頂き、スピーカーのグレードなどを構成させていただきました。

今回はフロントスピーカーにはハイグレードモデルSP-S300Mを取付させていただきました。

Gチューナーと呼ばれるバスレスポート採用で中低域の厚みや低音再生に優れ、解像度も高いスピーカーです。

 

 

リアスピーカーもフロントに合わせハイグレードモデルSR-S02Mを取付いたしました。

 

 

今回は一緒にカロッツェリアのサブウーファーTS-WH500Aも運転席下に取付し、低音補強もいたします。

 

 

カロッツェリアのサイバーナビをお使いでしたので、サウンド調整をして納車いたしました。

 

 

音の解像度は高く細かな音まで再生され、音の厚み(力強さ)がしっかりある音を奏でています。

お客様もこの音質にご満足いただき、「来た時の音とは全然違いますね」と喜んで頂きました。

 

またユピテルの専門店モデルのレーザー&レーダー探知機Z210Lも取付いたしました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570