86に人気なスピーカー・ソニックプラスを取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

静岡県よりお越しいただきましたトヨタ86です。

 

 

86・BRZに人気なソニックプラスを取付けいたしました。

純正の音質にクリア感がなく音質改善と、デッドニングなどが必要なく無駄な重量増しにならないことと、音への音漏れを改善いたします。

今回ご用命頂きましたのは、1番人気のハイグレードモデルです。

86KOUKIでしたので、純正8スピーカー対応モデルのSP-868Mを取付けいたしました。

 

ドアスピーカーはエンクロージュアになっていますので、デッドニンク等は必要ありません。また後ろ側に音を出さないので車外への音漏れは軽減できます。

 

 

もちろん加工とは一切ありませんので、ドアトムリを付ければ純正のままです。

 

 

トゥイーターも純正と交換になります。

 

 

トヨタ純正ナビをお使いでしたので、イコライザー等を調整してバランスを整え納車いたしました。

 

 

音のクリアさと、タイトになった低音などに、お客様も喜んで頂きました。

 

P.S

BMWスピーカー・クリアランスセールが明日までです。

 

 

明日までにご成約いただいた方対象です。

メール・電話等でも大丈夫です。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570