イベント報告 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

日曜日に長野県の富士見パノラマスキー場で開催した「86s富士見パノラマ」に参加してきました。

220台の86&BRZが参加しており、皆さん個性あるドレスアップなどが施されていました。

長野県でのイベントでしたが、皆さん遠方より来ていて車に対する熱意が感じられました。

 

 

当店では2台の86にソニックプラスを装着し、試聴デモカーをご用意させていただきました。

「ソニックプラスを聴いてみたかった」「音漏れしないんですか?」な沢山の方に聴いていただき、音のクリアさやスピーカーの特徴などを感じて頂きました。

 

 

短い時間でしたが、また次回も参加したいと思えるイベントでした。

 

新車のノアにカロッツェリアのナビゲーションAVIC-RL901(8インチモデル)やバックカメラ・ETCにアルパインの12.8インチリアモニターPXH12-Rを取付いたしました。

 

 

アルパインの12.8インチは人気で、欠品が続いていますので購入をお考えの方は早めの注文をお勧めします。

 

 

意外と知られていませんが、ノアはステアリングリモコンでボリュームの調整しかできませんが、ステアリングアダプターを取付することでトラックの操作やソースの変更などもできるようになります。

大型モニターにはお客様も喜んでいらっしゃいました。

ありがとうございました。

 

5月3日~5日までお休みさせて頂きます。

6日より通常営業いたします。

よろしくお願い致します。

 

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレ