相田です。

 

 突然ですが皆様にご報告です。

約半年間連れ添ったパートナーと先日お別れしました。

仕事の時もプライベートの時も寝る時もトイレの時だって、片時も離れずいつも一緒でした。

しかし、夏に向けて独り立ちしなければならないんです。

だから本当に悲しいですがお別れしました。

改めて、いままでありがとう、そしてさようなら、

 

オレの脂肪。

 

 はい、というわけで、今年も夏に向けて減量を開始しました。

昨年は体脂肪を激減させたものの、筋肉量もだいぶ削ぎ落してしまいました。

今年はそういった失敗した部分をしっかり糧として頑張りたいと思います。

 

 減量と言えば食事制限が付きものですが、「筋肉を落さず体脂肪だけを減らす」ためには、食べる量や種類が限られるうえ、そうすると摂るべき栄養素がどうしても不足がちになってしまうんです。

 

 そこで必須となるのが「サプリメント」です。

ドラッグストアはもちろん、コンビニでも様々な種類のサプリメントが揃ってますよね。

自分はいわゆる増量期間の時は2種類くらいのサプリメントを毎日摂ってるんですが、減量期間中は毎日2回、これくらいの種類のサプリメントを摂っています。

 

知らない人から見たら病人ですよね(笑)

しかし、この飽食の時代、どうしても不足になりがちな栄養素を補うために運動やダイエットをしない人たちでもサプリメント利用されてるみたいですよ。

これを機会にまずはビタミンサプリなんてどうでしょうか?

 

クレアクレイスのHPはこちら!