こんにちは照れ

 

クレアプラスですキラキラ

 

 

19日20日の二日間お休みを頂き、

 

熊本へ社員旅行に行ってきました~~キラキラキラキラ

 

 

19日の朝、

 

熊本空港に無事到着したのですが

 

お天気は生憎の雨…ガーン

 

 

夕方に向けだんだんと晴れてきたのですが

 

それまでは土砂降りでお宿までの移動が大変でしたアセアセアセアセ

 

 

お泊りしたお宿は、阿蘇にある親和苑さんの

 

はなれのお部屋に宿泊ラブラブラブラブラブ

 

 

お宿の雰囲気がよく

 

露天風呂やお料理などのおもてなしも

 

凄く充実しており、とても癒されましたラブラブ

 

 

 

そしてそして!!

 

熊本名物の食事もしっかり頂きましたよ~~!!

 

新鮮な馬刺しキラキラ

 

 

 

あか牛のステーキキラキラ

 

 

 

黒亭さんの熊本ラーメンキラキラ

 

 

などなど!!

 

おなかが満たされてとても幸せになりましたラブラブ

 

 

観光の方も抜かりなく楽しみましたよ~~OK

 

大観峰キラキラ

 

 

鍋ヶ滝キラキラ

 

 

お天気が悪く写真が撮れなかったのですが

 

このほかにも

 

ミルクロード熊本城など

 

有名どころをしっかりと観光しました照れキラキラキラキラ

 

 

久々にまったりと過ごせたのでとてもよかったですラブ