どもです!


今回はいつもの湖に出撃です😄 時期的にウィードエリアが広がってるはずなので、どうなることか😁


今年も晴れ男ではないらしく 釣りする時間だけ大雨予報(泣)

毎回 爆風 大雨のどれかが襲ってくるという😭


朝5時半過ぎボート屋さん着


天気はしっかり予報どおり雨です。




ウィードは良い感じですが、同じ濃さのパラ菱が永遠続いてて狙い所がありません。バスも一箇所にいるとかなくウロウロしてるようで、広範囲に探っていかないと釣れない状況 でもフロッグだと探りきれないので、いつもの攻め方でロングキャスト 移動しながらウィードの上に360度キャストし続けて 雨がおさまったタイミングで水面爆発 



良いサイズが出ましたニコニコ

期待してキャストしまくりましたが、強雨が再開と共に沈黙 15センチぐらいの小バスが稀に出ますがショボーン
結局雨が弱まる事なく降り続けて今回は終了でした。😅
ロッド アイロッドジェネシス2 Jrスイム 
リール リョウガ2020
でした。

次は天気に恵まれますように😊