どもです!(^o^)


釣り日和な季節と共に、またコロナ旋風が吹き荒れておりますね。(ToT)

五三川も蔓延防止とやらで一旦釣禁らしいですね。

はやく収束してほしいです。


今回も地元の河川鯰デイゲームしてきました。




数は前回より減ってますが、トップには好反応になってきました(^o^)

今回はジタバグ改にて





なかなか楽しめました(^o^)

やっぱりジタバグ系は強いですね。

今回黄色いお店で見つけた ピーナッツの鯰仕様なんて出てるんですね。見つけたので使ってみました。こやつもなかなか好反応でバスにも使えそうです。


今回タックルは

ロッド MHX sglass
リール アブ5500cロケット
ライン おおの60IbPE

でした。 あ~バスと雷魚が釣りたい
今回はここまで\(^o^)/