どもです(^-^)

今回は、ジリオンSVTWを試投したいのと、釣れない事がわかってるのに、野池いってきました。(^ ^)

イメージ 1



朝到着~ 濁ってるわ水が悪いわ(⌒-⌒; )

今回は、サイドステップの小さい方からスタートします。




スラスイ115に交換





スイミングジグにスタッガー4インチ





魚影すらなし、まだはやかったですね。
今日はボトムの釣りはする気ないので、
スラスイ175をロッド替えて岸際護岸ギリギリを流すと40UPが逃げていった!(⌒-⌒; )
それからは魚影なし、異常なしで終了~

今年はこの野池で意地で50くらいのをつりたいんですよね~(^-^)


イメージ 2



ジリオンSVTWのインプレは、
投げてびっくりしました。3.5g~15gぐらいのルアーなら飛距離問題なくメタニウムmgDCよりよく飛びます。 伸びがある飛び方じゃないですが、不安感なしの安定して飛んできます。マグブレーキだけで調整して決まればバックラッシュなんてしないです。(⌒-⌒; )
1.8gスモラバはバックラッシュ!
さすがに1.8gはスピニングのが上です。

ビックベイトは太ラインが多く巻けないので使えないと思いますが、でもオールラウンドな釣りが良い人にはピッタリです。

結果 ボーズでした。

もうちょっとで春ですね。いつがデカバス祭りになるか、スタート出遅れるとスレまくりになるんでタイミングが難しいですね(⌒-⌒; )
通うしかないです。