マッサージは洗顔の前にね | 千葉、柏、美肌レッスンサロンkei

千葉、柏、美肌レッスンサロンkei

透き通った美肌は自分で手に入れられる。
これからの「私」のためのセルフマッサージお教えします。
美肌レッスン、エステ、メイク、
化粧品、サプリメント、下着、アパレル販売
パーソナルカラーレッスン


テーマ:
こんにちは、


きれいな女性を増やす美肌アドバイザー大津恵子です。


いつもありがとうございます。


美肌になるためにマッサージが大切です、と言っていますが


皆さまはマッサージは洗顔前にしますか? それとも洗顔後ですか?


お使いの化粧品にもよると思いますが、


マッサージは洗顔前にするのがベストです。


なぜかというと


マッサージは血行をよくする、新陳代謝を促すということが主な目的ですが


お肌の汚れをとる、ということも大事な目的の一つになっているからなのです。


マッサージをしてからマッサージクリームをふきとり、洗顔すればそのあとはプラスのおていれをするだけです。


もし洗顔後にマッサージをすると、洗顔後のお肌にマッサージクリームを塗ってそのクリームをまたふき取らなければなりません。


クレンジングローションを使えばいいのですが、そうでない場合べたついたお肌の上に化粧水をつけると、お肌に浸透しにくいですよね。


マッサージクリームをまた洗い流すなんていうのも面倒ですよね。


マッサージを洗顔後にすると余計面倒になってしまうんじゃないですか?


ぜひマッサージはメイク落としのあと、洗顔する前にやってください。


メイク落としの一貫だと思えば気持も楽になりますよね。


簡単に美肌になれるコツ教えます。柏の自宅サロンでマッサージ

美肌マッサージはこちらから


メイク落としは毎日しますよね。



美肌になりたい方はこちらから
初めての方はこちらへ
自己紹介はこちら
お客様の感想はこちらから
アクセスはこちらから
美肌メニューはこちらから



◆ご予約、お問い合わせ

090-5822-8121大津恵子

◆メールアドレス

 creamy-mama@biscuit.ocn.ne.jp

◆PCメールフォーム

 メールフォームはこちらから


読者登録してね

美肌アドバイザー大津恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス