リンダ・マッカートニーのレシピです。



 ポール・マッカートニーの奥様だった故リンダさん。




 マッシュルームとチーズのオムレツ。



 今回はいただきもののトリュフもあったので、そちらも刻んで入れました音譜



 混ぜ込まず、上に載せてオープンオムレツで焼くだけですが、具のお味がダイレクトに分かって、これはこれでオムレツとはまた違うお料理です!!



 混ぜ込むのと、上に乗せてあるので、こんなにも味の印象は変わるのですねびっくり



 リンダ風、時々はこの焼きかたで食べるのもいいなと思いました。



 リンダさんのレシピは、簡単なものが多く、でもそのちょっとしたアイデアがよいのです。





 新しい、我が家のレパートリーになりました。

 


※招運♡育運愛されカウンセリングをしております。ご予約は、こちらから。

 

 私のプロフィールと、占術についてです。