あぶない刑事と復活の汁なし担々麺 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

連休3日目、昨日はすごくいいお天気でしたが、今日は生憎の雨です。
気分を上げるため、朝ごはんを食べましょう。
わかめふりかけご飯。

お味噌汁。

ベーコンエッグ。

朝納豆。

いただきまーす!

雨が結構激しいので、ショッピングモールにやってきました。

あぶない刑事、また映画があるんですね。

歴代のポスターが展示されています。

 

皆さん、お若いですね。
今でもお若いですが。

 

楽しみですね。

お昼ごはんは、閉店した汁なし担々麺が美味しいお店が、復活されたというのを聞いて、やってまいりました。

黒板アート。

 

食べ方が書いてあります。

きました~。
温玉は、先着順のサービス。
ラッキー🎵
 
ひたすら混ぜます。
いただきまーす!
美味しいです。
温玉トッピング!
 
卓上の調味料で味変します。
 
追い山椒で、お口がビリビリ痺れます。
 
ごちそうさまでした。
久々に美味しかったです。
晩酌は晴れ風。
うずらの卵フライ。
ほうれん草とキンピラごぼう。
冷奴。
野菜サラダ。
晴れ風入りました。
カンパーイ!
追加おつまみは、えいひれ。
夜納豆。
カンパーイ!
デザートは、あまおう入りヨーグルト。
 
ゴールデンウィーク前半終わりました。
呑み助は、暦どおりなので、今日から3日間お仕事です。
頑張りましょう。
 
 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

浜チョク

 

dTV

 

バイセル

 

ハウジー