筑紫野市 土佐わら焼き 龍神丸 筑紫野店~ミニ丼三種 食べ比べ! | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

三連休最終日の今日(10/10)は、朝から母のお供でイオンモール筑紫野まで行って来ました。
12:30近くになったので昼食をいただく事にしましたが、お昼時という事もあって(!?)どのお店も行列が!!
お店は母のリクエストもあって「土佐わら焼き 龍神丸 筑紫野店」でいただく事にしましたよ♪
(・∀・)ノ

 

 

およそ30分ほど待ってから順番が回って来たので、ようやく店内へ。
案内されたテーブル席に座って、メニューを拝見です(一部見づらい箇所があるかも知れません。ごめんなさい!!)♪

m(_ _ )m
 

 

ちなみに入口にも掲示されていましたが「秋ランチ」と「秋の漁師天てんこ盛り(周りを見回すと、注文しているお客さんが多かったです!?)」も魅力的ですね♪
(´∀`)

 

 

今回は「ミニ丼三種 食べ比べ!」にひかれて、母共々「トロ箱三色丼」を注文しました♪
注文してから10数分後に来ましたよ♪
(-^□^-)

 

 

「ミニ丼」は「鰹の漬け丼」「漁師の天丼」「鰻たま丼」の三種です♪
お味はどの丼もいたってシンプルでしたが、ミニでも三種の味を楽しめて、かつボリュームがありましたし、そして結構おなか一杯になりましたよ♪
(o^-')b

 

 

「ミニ丼」以外の「あおさ海苔の味噌汁」と「生湯葉豆腐(しょう油をかけた後に撮りました)」そして「ガリ」もおいしくいただきました♪
(⌒▽⌒)

 

 

メニューが豊富ですし、行きたいお店がまた一つ増えました♪
(≡^∇^≡)

 

 

おいしくいただきましたよ♪
ごちそうさまです♪
(^O^)/

 

(イオンモール筑紫野ホームページ内、龍神丸のページ)
https://chikushino-aeonmall.com/shop/detail/317/