福岡市博多区博多駅東 うずまき筑紫口店~食事会でした♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

昨日(9/22)の夕方は食事会でした♪
お店は博多区駅東2丁目にありますが、2022年4月にオープンしました「うずまき筑紫口店」へ行きましたよ♪
(・∀・)ノ

 

 

今回は「【9・10・11月】名物野菜巻き串×朝獲れ鮮魚×炊き餃子■弐の巻■」で、2時間飲み放題付のコースでした♪
みんなでいただきましたお料理の写真をしばしご覧下さい(食べ方が汚くてごめんなさいm(_ _ )m)♪
(-^□^-)

「薬味どっさり冷奴」

 

 

「温玉シーザーサラダ」

 

 

「胡麻カンパチ」

 

 

「本日のなめろう」

 

 

「レタス巻き」と「しそ巻き」

 

 

「本日の炭火焼き串(つくねでした)」

 

 

「蒸し牡蠣」

 

 

「炊き餃子」

 

 

「おつまみキューリ」

 

 

「〆の雑炊orちゃんぽん麺(ちゃんぽん麺を選びました)」

 

 

「カットケーキ」

 

 

ちなみにドリンクの写真は撮っていません(ごめんなさい)。
元々お酒が飲めない私は今回も(!?)飲み放題メニューの中から「烏龍茶」をいただきましたよ♪
m(_ _ )m

 

あっという間の2時間でしたが、コロナ禍という事もあって参加された方全員が「黙食と会話時のマスク着用」を守りつつ、おいしいお料理を囲んで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
(´∀`)

 

 

参加された皆様、昨日はお世話になり、ありがとうございました♪
また集まりたいですね♪
(^O^)/

(炭火野菜巻き串と餃子 博多うずまき 筑紫口店 ホームページ)
https://uzumakichikushiguti.owst.jp/

(うずまき筑紫口店 Instagram(インスタグラム))
https://www.instagram.com/uzumaki_chikushiguchi/