おはようございますニコニコ


黄砂の影響で

喉がイガイガする


目がしょぼしょぼまぶた腫れると

化粧したくない感じ



さて日曜日

帰宅21時半はまわってましたね


疲労やばい、、、




セブンおにぎり気づき




このハイボールは

土曜日にお客様からの差し入れ笑

酒好きアピールしてから

ほんとお酒の差し入れとおつまみ

お酒のプレゼントが増えて嬉しいです音符音符


ほんとスイーツ食べないしタラー






おとうふ気づき


夫が

飲みすけがピカタを作る予定が

激務過ぎて作れなくて






こんなん作ってくれた

豚肉と卵の炒め物気づき

ただ炒める




先週金曜日に土日飲みすけ仕事だったので

夫に作り置きしときました乙女のトキメキ





鶏むね肉と新玉ねぎの炒め物気づき





春キャベツのコールスロー気づき






マカロニサラダ気づき


あとお味噌汁


これでオッケーでしょう


職場の2人くらい

黄砂で喉がイガイガするって

言うてましたけど

まさかのあたしまで

涙もとまらんし、、、


激務すぎて昨日

皆フラフラボケボケして

大変でしたよね

色々案件受けてしまったので

またまた納期に追われます、、、アセアセ

疲労限界やのに2時に起きてしまった、、、



ではまた〜星星星