アイライナーを入れるか入れないかで
 
メイク完成後の印象が全然違いますよね!!
 
だからアイライナー選びはとっても重要キラキラ
 
 
以前から大好きなこちらを、違うカラーにてまたまたお試しですドキドキ
 
 
グリーンハートラブ・ライナー リキッドアイライナーR4グリーンハート
 
カラーは モカグレージュです。
 
 
 

 
 
なんとこちらのボトル、リユーザブルボトルなんですって!知らなかったー
 
筆とインクがセットになった専用フィリルを付け替えることで
 
このボトルを繰り返し使えるというわけです。
 
ゴミ削減にも貢献ですねアップ
 
 
それからこの筆。0.1mmの極細毛で、細い線も太い線も思い通りにかけますよ!
 
こちらの筆は奈良の筆職人さんの手もみの技による、
 
このラブ・ライナーだけのオリジナル職人筆が採用されているんだとか。
 
そんなこだわりが詰まっていたなんて・・・笑い泣き
 

 
水や汗、涙に強いウォータープルーフなのと、
 
皮脂や擦れに強いスマッジプルーフ仕様であるにもかかわらず
 
ぬるま湯で簡単にオフできちゃうから驚きです爆  笑
 
 
実際に書いてみると、細くて描きやすい!
 
これ、モカグレージュというカラーなのですが、
 
ブラウン寄りのグレーで、透明感もあるニュアンスカラーなんです。
 
だからはっきりと主張しすぎず、さりげなくぼかしでラインを入れているような
 
絶妙な発色なんですウインク
 
 

 
 
それでいて10種類の美容成分も配合されていて
 
目元ケア、まつげもケアできて嬉しい限りです。
 

 
 
このアイライナー、カラー展開がすごいんです!
 
このモカグレージュの他に、ブラック・ダークブラウン・ブラウン・ミルクブラウン・ロゼブラウン
 
の6色展開星
 
全部揃えたくなっちゃいます〜合格
 
 
 
 
 
ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中♪