この夏、庭のサボテンに花が咲きました。

花が本体よりも大きくて、なかなか迫力ある姿でした。

 

 

そして今、こんな感じになっています。

 

 

実でしょうか?これを植えたらサボテンの芽が出る?気になるところです。

 

 

               ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

クリームの日常:

友達に教えてもらった公園に行ってみました。

遊歩道や展望台もあって、なかなか楽しそうな所でした。

今回は遊具広場で遊びました。サイコーです。