久しぶりに友達が集まりました。今回は岡山でした。

レンタカーで倉敷辺りを散策しました。 

 

由加山にて、大迫力の御本尊に圧倒されました。

 

厄除けの橋を渡りました。厄を除けても踏んづけても良いそうです。

 

今注目されている、ジーンズストリートにも行ってみました。

 

不思議なソフトクリームを発見、でも、まだ開店前で食べられませんでした。残念!

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

クリームの日常

このところ、少しポチャッとしてきたので、お母さんにごはんを減らされてしまいました。

このままではごはんが無くなってしまうかも・・・

頑張ってダイエットしようと思います。とりあえず体操でもしてみましょう。名付けて「犬ヨガ」。