こんな状況の中ではありますが、
私が住んでいるエリアでの
子宝祈願で有名なお寺と神社に
行ってきましたおねがいラブラブ



〇〇が良いんだって、
行ってみたいな

という私に二つ返事で
了承してくれる夫。



暑いしマスクもしている中、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

私の気が済むまでお参りに
付き合ってくれましたラブハート


朝から行ったので、
もちろん美味しいものも食べましたキラキラ



夜寝る前に
「今日は付き合ってくれてありがとう。」
と言うと
「俺が行きたかったから行ったんだよ。
また一緒に行こうね」
と言ってくれました。


私たち夫婦の場合、
不妊治療をしている原因は
私にあるため(多嚢胞性卵巣症候群)
私が基本的に治療(薬の服用や注射)
を受けています。
※夫側に原因があるケースを知らないので、
夫側の場合も女性が通院することも多い
と聞きますがその辺りは割愛します。


夫にも多少の検査は受けてもらいましたが、
夫側に原因は見当たりません。


それでも温かく見守ってくれて(気持ちも費用も)
お医者さんに言われたことをしてくれて、
私の気持ちに寄り添ってくれる夫には
本当に感謝しかありません。


もちろん日々の生活では喧嘩することもありますが、この感謝を忘れずにずっと支え合っていきたいなと改めて感じた一日でしたラブラブ