引き続き、最近始めた生活改善についてです。


お菓子や甘いものが大好きで、
しょっちゅう袋のお菓子や
アイスクリームを買っていましたショボーンアセアセ


もちろん、今も全部やめたわけではなく
ストレスがたまらない範囲で頂いてはいますキラキラ



ですが...
これだけではいけない!
と思い、2つのものを取り入れることにしました。



1つは
フルーツヨーグルトです!


夫がフルーツを食べないので腐るかも
と思うとなかなか買うことができず
買い渋っていたのですが
食べられる範囲で食べることにしましたラブラブ


まだ始めたばかりなので効果の程はわかりませんがフルーツからの栄養をたっぷり頂きたいです。


ヨーグルトは本当にまだまだ。
とりあえず買うところから!


お腹に合う菌を見つけるところから始めるらしいのですが、よくわからないのでスーパーのおすすめ品を買いました!安かった!てへぺろ



そして2つ目は
サジージュースです。


インスタグラムで見てから
栄養価の高さを見て気になっていたのですが
何となく買い渋っていました(こちらも笑)


でも体に良いことが妊活にも
もちろん自分にとってもいいはず!
と購入してみましたラブハート

今のところ夕食後に30ml飲んでいますが、
何となく調子が良い気がしています!

こういうのは続けないと効果がわからないので
効果があるなあと感じたらまた書きたいと思います照れ虹