私は周りの人たちの様子が
とっても気になるタイプです。
周囲に振り回されることもしばしば。


夫は自分をしっかり持っていて
全然周りのことは気にならないタイプです。
自分に正直で真っ直ぐな人。



だから周りの人に子どもがいてもいなくても
あんまり気にならないみたい。



自分たちの子どもはいたらいいなと思うけど、
いなくても二人で生きていきたいと言ってくれる。


それ自体はとーっても幸せなことおねがいキラキラ


私もね。
夫と生きていくことは幸せ。
二人でもすっごく楽しい。


だけど落ち込むことがあるショボーンあせる


私と夫は就職前同じコミュニティに所属していて、
共通の友人や知人も多い。


ほぼ同年齢なので結婚している人もおり、
結婚歴が一年を越えている人では
ほぼみんなお子さんがいる。


不妊なのって私だけなんだ!!!


と思ってしまうよね。
結婚して一年半。


最初の半年は治療のためピルを飲んでいたので、
半年は除くとしても妊娠を希望して一年。


葛藤は続く...えーんあせる