お久しぶりです。
日常のいろいろなことを綴っていこうと思っていましたが、なかなか書く時間が取れずガーン汗


どうしても書きたい(心の中に留めておけない)ことだけを綴っていくことにしました照れ


それは、妊活のことです。


多嚢胞性卵巣症候群と診断され、
クロミッドの処方と注射も何度かしましたが
全く排卵せず。

とうとう難治性排卵障害だと
診断を受けました...。


もうショックでショックで
何も書けませんでしたえーん


またその診断を受けたのが3月で、
コロナの影響と6月に引っ越しが決まっていたこともありなかなか転院に踏み切れませんでした。


もう大分経ってしまいましたが、
5月末に転院をし今はそちらで不妊治療に取り組んでいます。


その様子と心の葛藤を書いていきたいと思います。


またよろしくお願いいたします。