お昼すぎ大東市にあるカフェに 大尊敬する 先輩経営者が連れていってくれた❣️ 『焼きカレーがめっちゃ旨いとこあるねんけど行けへん❣️』 【焼きカレー】という キーワードを普通に流してこられたので 僕は二度聞きなおした!(◎_◎;) みなさんは このメニューを普通に 知っているのだろうか⁉️ 地元では 超有名なカフェで店内は満席状態❣️ (⌒▽⌒) 席に着くと速攻で 男4人同じ 焼きカレー大盛りを頼み❣️ 食後にはこれまた 男4人同じ ミックスジュースの大盛りを頼み❣️ 先輩のおかげで 大満足のお昼で 今日は最高の一日でしたね〜〜〜 ありがとうございます😊 でも。。。 ベルトの穴が 2つ大きくなりましたけど。。。 (;ω;) 美味しいものには リスクが伴いますね‼️ 明日から 少し走ろうかな (。-_-。) #大東市#アルカディア #天満 #天満着物#カフェ#クリームキッチン#クリームキッチン天三店 #天満グルメ #天満カフェ #ミックスジュース #焼きカレー #焼きスパゲッティ

小森 智博さん(@tomohirokomori)がシェアした投稿 -

AD