ひさびさのパパの暴走 | CJのひととき

CJのひととき

我が家の大切な兄弟、
ゴールデンレトリーバーの
長男 クリーム (2011.5.5生まれ 男の子)
次男 ジャム (2013.3.22生まれ 男の子)

ふたりのひとときを綴っていきます♡

15時過ぎに休憩に入り、
ケータイを見ると
キャンパパからLINEが( ˙o˙ )

パパきた

とだけ。
びっくりして、
としか、返信出来ませんでしたw


今日はパパは
日曜出勤でいつもと同じ時間に
お家を出て行きました。
早く終わればいいね、
と思ってましたが…
早く終わって、
まさかまさか伊豆高原まで行くとは。
パパの暴走癖が出ましたw

まさに今!
カフェキャンディさんで
クリジャムと楽しい時間を
過ごしているようです♡
パパがケータイを
家に忘れたそうなので
キャンパパにクリジャムの様子を
送ってもらいました♡

クリーム
{F9EC6E73-F4C4-4027-BC48-75D59A3F83A2:01}

ジャム
{9C205EF9-B017-420E-87ED-39402E454254:01}
ふたりとも眠そう( *´艸`)


きっとパパが
ぴーちくぱーちくしてて
クリジャムも呆れてるのでしょう( ›◡ु‹ )

ま、でも。
クリジャムを遊びに連れてってくれて
感謝です。
雨だからランは無理だしね。

キャンディさんいいなー。
ワッフル食べたいー。
月末までのガマンガマン(*´pq`)


cafe CANDYさんの