クリーム玄米ブラン DE ダイエット、13日目の挑戦ですぅ


で、体重はっと…

 67.4 kg

もうすぐはじめて1ヶ月ほど経つのに、この変わらなさは自分でもビックリです。



さてさて…


 本日もやっちゃいました!!



そう、浮気です…



2度目です…



クリーム玄米ブラン一筋でなければいけないはずのこのブログ。
でも、またもや“誘惑”に勝てませんでした。


今度のお相手は…



$クリーム玄米ブラン DE ダイエット!
House 「ナチュラルブラウン クリームチームサンド」



パッケージにもあるように、

 「さわやかなレモン風味のクリームチーズ」レモンちゃん。

とあり、クリーム玄米ブラン各種に少し飽き始めていた(!)私に魅惑の“レモン風味ぃ~”。



…買っちゃいました泣く



…食べちゃいました泣く



ん~まあまあのおいしさでしたが、クリーム玄米ブランにはない味わいで堪能しておりますたぁ。



ちゅーことで、今回は浮気の反省でお昼の『置き換え』は、これだけにしまーす。



あぁ、もうお腹空いてきちゃった……プーaya


ペタしてね