花粉症持ちの我が家にとって
大変な季節驚き


サラブレッドな娘は
蕁麻疹っぽい発疹に
肌も荒れまくってます


耳鼻科に行く時間がないので

Amazonで買ってみましたにっこり





市販の点鼻薬はね使い続けるのはNG予防

余計鼻詰まりが酷くなるので

ここぞ!!の日に使ってます



土曜日は耳鼻科にいけますように指差し

激混みかな爆笑




 昨日はゆうちゃんの49日クローバー

止まらない時間



悲しい気持ちを薄めるように

大事な思い出が

沢山思い浮かぶようになった!



あちらできっと

ゆうちゃんは元気に生きているにっこり

美味しいもの沢山食べてるといいな!



私の気が済むまで
毎日LINEスタンプ続けてますにっこり
既読はもちろん付かないけど
あの頃と同じように今も
笑ってくれてるはず爆笑